見出し画像

こくヌキ王国主題歌『STREET FIGHTERS』歌詞(ヌキおじリーグ参戦記念)

ヌキさんのおじリーグ5参戦記念に、こくヌキ王国主題歌『STREET FIGHTERS』の歌詞を掲載します。
格ゲーにまつわるフレーズが入っていてメロディ、ヴォーカルとも凄くいい曲なので是非聞いてみて下さい。
※歌詞が所々間違っている可能性がありますがご了承下さい。

normal ver

full ver

こくヌキ王国主題歌『STREET FIGHTERS』

ギリギリもぎ取った 泥臭い勝ちだって
どんな時も俺たち すべてを賭けたんだ
連コ止まらなくて 画面が涙で滲むけど
無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた

毎日飽きもせず 同じパターン食らい続けた
周りのヤジや台パンにも 気持ちで負けない
黄ばみをなじられても キャンセルミスった時も
お前が必ず勝つって 誰よりも信じてた

ゼロフレ、連続の 猶予ないコンボも
裏表見えない 際どいめくりも
全部読み切ってみせるぜ 二択だって
(これそういうゲームじゃねーからこれ!!)

同じ夢追いかけた仲間と 拳で語り合う
かけがえないこの時に すべてを賭けたんだ
連コ止まらなくて 画面が涙で滲むけど
無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた

昔は5神だって 今はブタと呼ばれてたって
向かい合って闘えば もう俺たちダチさ
即死コンボだけでも 小足を刻んでても
堅い絆で繋がる 同じチームの仲間さ

この負けは俺のせい? 心量が無さすぎる
ワンチャンが引けなくても いい加減気付きな
キャラ差なんて関係ない 勝つのは俺だ!!
(いってみましょーーーー!!!!!!)

削り勝ち、ドット勝ち、ギリギリの勝ちだって
心はいつもperfect win  ポジティブな俺達
苦しみと悔しさで 俺の心が泣いてても
あの日のビジョンを胸に 走り出す果てしない明日へ

(パナしていきましょー
どんな時も俺たちすべてを賭けたんだ
タイガーディスカッション!!
いいですか いいですよ いいですとも
これそういうゲームじゃねーからこれ!!
さすがに?)

ギリギリもぎ取った 泥臭い勝ちだって
どんな時も俺たち すべてを賭けたんだ
連コ止まらなくて 画面が涙でcry cry cry
無限に続くBATTLE 励ましながらいつもお前見ていた

Oh no me tell cry
Wow wow wow

いつもお読みくださり有難うございます!サポートいただければ励みになります!