見出し画像

ゴジラ−1日(ゴジラマイナス1日)

明日公開日ということで
Xのゴジラ−1.0関連ポストをまとめました。
無断転載使用禁止でお願いします。

2023年7月11日
「ゴジラ新作のことで明日の朝4時に重大発表をする」
と公式からお知らせがありました。

なぜ、午前4時?とざわつくSNS市民。

翌朝の4時になりティザービジュアルと特報映像が公開され
タイトルが【ゴジラ-1.0~ゴジラマイナスワン】であると発表。
「ゴジラマイナス1なんで5時マイナス1時間の4時に発表
やて、ダジャレか」
と市民騒然。

ランドルト環(視力検査のやつ)みたい。
私も0.1以下のど近眼や。

ゴジラ-1.0があるってことはゴジラ+1.0もあるんだろうか。

ゴジラに何かをプラスせし者たち。

9月4日、予告編公開。
日本は超絶望的な状況でゴジラと戦うらしいです。

怖すぎて予告編見た感想がこんなんしか出ない。

映画公開が近づくとマイナスゴジラさんは色々なコラボを始めました。
銭湯、饅頭、眼鏡、寝具、どら焼き、洋服、大学、その他もろもろ
人気者の定めです。

ティザービジュアル等に無理やりコラボ商品を持たす
よく見る光景です。
いいねえ…
ほんとは新しくコラボ用の映像を撮って欲しいけどねえ。

↓ハロウイン漫画

新たなゴジラの誕生に乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?