見出し画像

ゴジラ−1.0絵置き場

※このnoteはいえがも禁酒人がXに載せた絵を
ただ置くだけのものです。
無断転載使用禁止でお願いします。
その時その時で適当に描いてます
絵柄が全く安定していないのは
もうどうしようもないです。

ゴジラー1.0を見てすぐの絵。
こんな感じのゴジラだったよ…
とにかく怖いゴジラだったよ。
とにかくニンゲン退治ゴジラだったよ。
とにかくマッシブなヤツだよ。
刃物みたいに尖ったゴジラ。
話が通じなさそうなゴジラだ。
でも小さい頃は多分可愛い呉爾羅だよ。
迫力があるゴジラだったよ。
でもきっと初代の前ではイイコだよ(妄想)
モノクロ版も上映されたよ。
日本アカデミー賞にノミネートされたよ。
日本アカデミー賞最優秀作品賞を獲得したよ。
ライバルは どう生き と 子猫 だよ。
札幌雪まつりにも登場したよ↑この絵は妄想で実際は違うよ。
アカデミー賞視覚効果賞でスマイルスマイル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?