[マイクラ] 秘密のエンチャント部屋 Secret Enchantment Room[Minecraft]

 またもや別の所に地下施設を建築!
 今回は、エンチャントの効果をあげるために本棚を大量に作るため「サトウキビ」メインの施設です。
 サトウキビから紙を作って、紙と皮で本を作り、本と木材で本棚を作る。そして、本棚でエンチャントテーブルを1マス開けて囲めば効果があがるみたい。まだエンチャントは凄い効果を付けたことがないので、今後いろいろと試してみる。
 ついでに、「ブレイズロッド」と「ネザーウォート」を手に入れたので、ポーションも作ってみよう!
 スピードアップのポーションはハイになれるぞ!!
 パンダ君はぶっ飛んでしまった。

Panda-kun built a new underground facility. This time it's for enchantment! Let's grow a lot of sugarcane and make paper. I got Blaze Rod and Nither Wart, so I made potions! The potion of the speedup can feel high! ! Panda-kun has become addicted.

[Youtube shorts] [スマホ向けショート動画]
 新しくエンチャントとポーション用に地下室を作ったぞ!
 砂と水でサトウキビを育てて、本棚を15個作る。エンチャントテーブルを本棚で囲んで効力を上げるためだ!  
「よし! スピードポーションで作業効率をあげるぞ!!」

I built a new basement. I grow sugarcane. I want to make 15 bookshelves. That's to increase the effectiveness of enchantments. All right, I'll drink speed potion and improve work efficiency! !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?