[マイクラ] 2b2e内でネザー要塞発見! I found Nether Fortress![Minecraft]

 今回はネザー内でひたすら1方向に進むという企画。遠くまでいってレアアイテムを手に入れるという目的。マルチサーバーでは、通常のマインクラフトと違って、意外と手に入りにくい物がある。
 カボチャ、スイカ、竹、さとうきび、ビートルートなどなど。誰かが先に採取してしまっているのか、余程遠くに行かないと手に入らない物がある。  そして、ひたすらネザー内を突き進んで、ついに「ネザー要塞」を発見した! 「ブレイズがいるぞ!! ブレイズロッドをよこせ!!」
 ブレイズロッドがあれば調合台が作れるし、ポーションの材料にもなる。ネザーウォートはないかな?
 ネザー要塞の下にネザーゲートを作って、未開拓な土地につながったのでうろついていた。「さとうきび」と「カボチャ」を手に入れた!
 今回の長旅はいい結果だったな。

A project that goes in one direction in the Nether. I want to get rare items. You can't get it if you don't go far. Someone is taking it when it's near. I found Nether Fortress! Blaze! Give me Rod!!

[Youtube shorts] [スマホ向けショート動画]
 マルチサーバーで手に入りにくい物を手に入れようと、パンダ君はネザー内で遠出することを決意!ひたすら1方向に進んでいく。
 道が3マスあるならまだ大丈夫。1マスになってきたら危険だが、余り人が通っていない証拠だ! 余り誰も行っていない遠い場所でレアアイテムをゲットだ!
 ネザー要塞があるぞ!! ブレイズだ! ブレイズロッドをよこせ!!

Panda-kun wants rare items. So I decided to go far! Go the way in the Nether. Nether Fortress is here! Blaze! Give me the Blaze Rod!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?