[マイクラ] 無法サーバーにパンダを作る

以前に2b2e(無法サーバー)の初期地点に、ブロックでパンダを作ったのが壊されていた!
 まぁ、ここは2b2e…プレイヤーキラーがたくさんいるような所なので仕方ない。
 しかし、「パンダ君の宣伝がしたい」と今回は5か所にパンダ君ブロックを作ることにした!
 初期地点の色んなところにパンダ君ブロックがあります(一応壊されにくそうな所に作った)
 今回は、謎のプレイヤーが近づいてきて「プレイヤーキラーか?」と思ったのだが、とてもいい人だった! キャラの服装は「TNT」とか書いているので明らかにやばそうだったが、実はめちゃくちゃいい人。
 シュルカーボックスを3つも頂きました! ありがとうございます!!  プレイヤーを平気で殺すプレイヤーもたくさんいますが、こういう善人もたくさんいますので、2b2eも捨てたもんじゃない。善と悪の差が激しいので、刺激を求めている人はチャレンジしてみて下さいね!


荒らし、チート大体何でもOKな、無法地帯「2b2eサーバー」にチャレンジをする Vtuberのパンダ君です。プレイヤーキラーは当たり前、混沌とした無秩序な世界。しかし、それが面白い! Anarchy server is exciting!!  
●サーバー名「2b2e」  
●サーバーアドレス 「2b2e.org」

「2b2eサーバー」を紹介したサイトはこちら!

[Youtube shorts] [スマホ向けショート動画]  
無法地帯マルチサーバーに、可愛いパンダのブロックアートを作る企画。途中、TNTとボディに書かれたスキンの不審人物に絡まれるが、めちゃくちゃいい人だった!! シュルカーボックス3つもくれたよ! 無法地帯なのにいい人いるね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?