見出し画像

うさぎあるある(うさ飼いあるある)#10

初めましての方へ…

うさぎ紹介

うさぎあるある(うさ飼いあるある)

うさぎさん自身、もしくはうさぎさんと暮らす人間側のあるあるです。

うさ飼いさんなら共感していただけるかも?!


今回は…

人間のこと、壁と思ってる。

挟まれるのも好き。

人間と一緒に暮らしてくれるタイプのうさぎさん…
祖先はアナウサギだそうで、その名の通り穴を掘って生活していました。

周りが壁で覆われている状態=巣穴の中だから安全(天敵に見つからない)ってこと?

狭いところが好き!挟まれたい!
というよりは本能かもしれんけど…

……人間の服の中とか足は、壁って思ってる?笑

寝転がってたらパーカーの中とかTシャツの中とか入ってこようとするんは、巣穴と思って?笑

ちょうど良いスキマ!
ここの壁は分厚いなぁ~
もたれかかっとこ~

カワイイから良し!笑

下僕としましては、壁になれて光栄です!笑

ただ…
私より旦那の方が壁率高いんですけど…(くやしい)

足の太さなんか…チッ


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/06/06

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,014件

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!