見出し画像

あつまれ どうぶつの森 最後のアップデートらしい!

11/5(金)
久々の大型アップデートがありましたね~!
しかもこれが最後だとか…

ということで、なぜか旦那が復帰に燃えており(笑)数日前から雑草を抜いたりと忙しそうです。

あつ森は普段ゲームしない人でも気軽に、自由に、のんびり、無限に楽しめるのが良いゲームだと思います。

私もものすごくハマってめちゃくちゃ楽しんだ!のですが…
生き物図鑑をコンプしたことで全クリしたような気分になってしまい…
あと、どちらかと言うとRPGでアクション性があるゲームが好きなので、もう卒業してしまいました。ゴメンナサイ

アプデ後の色々は島民(旦那)に任せるとして…
※私が島民代表のクセにサボってますw


ずーっと前のスクショ達を貼っておきます!

画像1

B'zのキャップ、グローリーデイズのTシャツ

画像2

カービィ、キングダムハーツ(ノーバディ、クラウン)、B'z、リトルグリーンメン、モーグリの花火

画像3

カービィのハット、メタナイトのワンピース


今思えばめっちゃ頑張ってた…
オンラインに未加入なので、全部自力で描きましたよ~!
大変すぎたので、褒めていただけるととても嬉しいです(笑)

髪が赤なのは、憧れですね。
リアルでは勇気がないので出来ません!!!!!
あとこんなにカワイイわけないので悪しからず(笑)

他にも色々こだわって装飾した部分もあるので、また気が向いたらスクショ撮りに行こうかと思います~


あと余談なのですが…
みなさん「あつ森」って略してました?
うちは夫婦で「ぶつ森」って言ってましたが、それでいくと全シリーズ「ぶつ森」になってしまうんですよねw
「おいでよ」も「とびだせ」も「ぶつ森」w
まぁいいかwww


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/11/07

この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!