見出し画像

NieR Re[in]carnation(リィンカネ)ママエプロン当選 → 到着!

ここ数日アクリルブロック当選の方の到着ツイートを見かけて、そろそろかなぁと思っていましたが…

昨日の夕方、ついにうちにも届けていただきました!

ほんまに東京から来てる…(当たり前w)
地方へようこそ(笑)

画像1

平べったい段ボール!
ぽたと画像を切り取ってコラージュしてみたら段ボールの上で寝てるみたいになったw)

いざ…オープン!!!

画像2

ででーん!
うぉ!!!!!

画像3

喜びの声をシェア…
もちろん!喜んで!!!!!

画像4

ぽたとチェック良し!
でも袋がツルツルやからホリホリ出来ません(笑)

さて、開けてみると…

画像5

ででーん!!!!!
(2回目)

か!わ!い!い!


画像6

素敵なロゴがプリントされている裾…

画像7

ポケットは2つあります。

そして注目すべきは…

画像8

ママの目!!

画像9

この時の目!!

真っ暗一色じゃなくて、水墨画のような、哀愁漂う、なんかアンニュイな…
吸い込まれそうな感じです。


凝ってらっしゃる!

ちなみに公式素材のゴアテックスではなく(笑)
ポリエステル100%でしたので、ツルツルしてます!

画像10

撮影してたらさっそくぽたとも見に来た!
…んは良いけど、どうせかじって穴あけるやろうから即持ち上げる!

ヒモを結んで床に置いてみると

画像11

こんな感じです。

裏返してみると

画像12

おっと危ない!
かじらんといてよ〜

着用すると

画像13

こんな感じです。
ニーア10周年Tシャツ着てるのですが(ワンサイズしかなく、かなりデカい)ギリ見えますかね?笑


というわけで…
家宝として大切にさせていただきます!
決してこれを着てカレーやミートソースを作ったりしません!
(フリじゃないよ)


よろしければこちらもご覧ください。


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/09/12

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!