見出し画像

9.23 B'z 稲葉浩志様 Happy Birthday

2021.9.21 B'zデビュー33周年!から2日経った今日は…

稲葉さんのお誕生日です!
おめでとうございます!!!

アルバム『MONSTER』収録曲『Happy Birthday』より
この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに きみはステキになる

1964.9.23のお生まれなので、57歳になられました!

…?!?!?!?

ごじゅうななさい…???

信じられませんよね…

あんなに…かっこよくて、かわいくて、セクシーで、パワフルで、謙虚で、優しくて、とんでもなく素敵な57歳男性はこの世に1人だけです。
世界一どころか宇宙一です。

「かわいい」というのは、B'zの映像作品やファンクラブ会報を見れば見るほど分かってきます。

かっこいいのに、かわいい。

とにかく好き。
いや、「好き」の最上級の言葉を言いたいけど、見つかりません。

存在が尊すぎて…ありがとうございます!だけでは伝えきれません。

何度あなたの歌詞とあなたの歌声に救われたことでしょう。

B'zとしても、稲葉浩志さん個人としても、これからもずっと応援させて下さい!

今日はサイコー!!!!!


あと余談ですが…
2009.9.23に旦那との交際が始まったので、もう12年になります。
(入籍はその4年半後ぐらい)

当時私は既にファンだったので「稲葉さんの誕生日に告白してくれたんやろ?」
と未だに言いますが、なぜか「それは関係ない」とシラを切り続けます(笑)

9/23は稲葉さんの誕生日であると同時に秋分の日であることが多いので、祝日 → 講義が休み(学生)だったので遊びに出かけた、というなんとも偶然?必然?

まぁ、どうでもいいですね(笑)


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/09/23

この記事が参加している募集

私のイチオシ

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!