見出し画像

HOT FASION -流行過多-?

B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820の稲葉さん…でもお話した通り、ファッションへの興味が薄らいできてまして(笑)

さすがに必要最低限の、清潔な格好は心がけていますが

流行している服なんて全くもって分かりません。

今やTシャツはB'zかゲーム関連のみになり(それでもすごい数なので毎日違う服が着れちゃいます!)

春・秋は下にユニクロの七分袖、もうちょっと寒くなってきたら今度は長袖Tシャツを着こんで、真冬以外は着まくります。

履くものは…ぽよぽよボディにもってこいのウエストゴムのズボン。
あ、最近はパンツと言うそうですね。
パンツって下着やんって思ってまうオバハンです(笑)

靴はスニーカーかクロックスのみ。
ヒールなんてとうの昔に捨てました。
爪先いってまうて!!!

女性らしいファッションは素敵だと思いますが、なんせメイクも苦手で(ほぼ毎日スッピン)ヘアアレンジも出来ないので諦めてます。

そんなことより推しの服(B'zかゲーム)を着れることが幸せで仕方ないのです。

「あの人普段着にライブT着てる…」
「え?なにこれ?ゲームのTシャツ?普段着る??」
とでも思えばいいわ!

私はオタクだと胸を張って生きているのだから!!!

自己満足ですが、人様に迷惑をかけなければ(露出とか)良いですよね~


ちなみにタイトルの
『HOT FASHION -流行過多-』はB'zのアルバム『RISKY』収録曲で、大好きな曲のうちの1つです。
あふれる情報の波に飲み込まれ…
ないように気を付けます。



読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/09/14

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!