見出し画像

2022年の目標

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


2022年最大の目標は…やっぱり
”ゲーム音楽とB'zの曲を美しくピアノで弾けるようになって、YouTubeにアップする!(主演 ぽたと)”
です。

"美しく"がポイントですが、ほんまに難しい…

ギリギリ弾けてるだけでは曲とは言えませんし、自分で楽しめる状態・納得するレベルにまで引き上げたい!

あとは私の動画編集技術ですかね…

イメージとしては
”ぽたとの動画+自分の演奏”
で合わせたいのですが、今のところノウハウは…ZERO!笑

まぁ、ぼちぼち勉強します。


…あ、大事なことを忘れてました!!

”ゲーム×うさぎ×B'z”
の素晴らしさをもっともっともっと!世界に広めること!!!

特に『NieR』と『KINGDOM HEARTS』を!!!!!

いや、うさぎさんも…!

いやいや、もちろんB'zも…!

うん。全部です。笑


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/01/01

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!