見出し画像

写真で創る、新しい現実📷🎮「Viewfinder」#1 Aharon

みなさん、こんにちは、こんばんは!Game of Lifeです🐹🌻


つぶやき

私たちが住んでいるオランダは平坦な国としても有名なのですが、本当にその通りで、街の中で坂を登るなんてことはほぼありません。橋を渡る時に、橋の真ん中に立って、ここがこの街の一番高い所だね、というお決まりのジョークがあるくらいです🤣日本にいた頃は、どこに行くにも坂を上ったり下ったりして歩いていたのが懐かしいです😉足腰強くなるけど、怪我をしたり病気をしたり、歳を重ねて歩くのが大変になった時には、なかなか外を歩くのがハードル高くなってしまいますよね…でも日本の自然、山があって丘があって、綺麗な川があってという風景はいつも私の心の中にあって、日本らしい良い記憶として残っています⛰️

Viewfinder

さて、それでは本題です!Game of Lifeチャンネルでは今日から新しいゲーム「Viewfinder」の動画配信がスタートしました👏そして、このゲームには英語とオランダ語の字幕がついています。(オランダ語はまだなのですが、近いうちに追加されます💦)ゲームにはもともと英語の字幕がついているので、英語音声、そして英語日本語どちらもの字幕を見比べて、楽しく語学学習もしてもらえると良いなあと思っています。でも、語学学習に興味がない方にも、ぜひこのゲームは一度見てもらいたいです!このゲームの世界観に虜になることは間違いないと思います😉

(ちなみにサムネイルは「Game of Life」の中のオランダ人の方が作りましたが、なかなかいい感じですよね?🤫)

(下に日本語訳あり)
As the days grow shorter and darker, we begin to leave behind the comfortable warmth of summer. To stave off the winter blues, we escape into the world of Viewfinder 📷 — a peaceful puzzle game set in surreal, perfectly crafted worlds. We’ve decided to do a full walkthrough of this mind-bending puzzle game, which will challenge us with unique gameplay mechanics. While exploring, we'll also ensure we collect every achievement and uncover every secret, because we can’t resist leaving no stone unturned! The game’s intriguing story will slowly unravel as we progress through the series, and you are cordially invited to join us on this journey.

Game of Life

日が短くなり、少しずつ寒さが増してくるこの季節、夏のあたたかさが恋しくなりますよね。そんな冬の憂鬱を吹き飛ばすために、今回は『Viewfinder』📷の世界に飛び込んでみました。幻想的で美しく作り込まれた世界を舞台にした、静かで心地よいパズルゲームです。このユニークなゲームメカニクスに挑みながら、全クリアを目指す攻略シリーズをお届けします!

もちろん、全ての実績を達成し、隠された秘密もしっかり見つけていきます。何ひとつ見逃せませんからね!ストーリーもゲームを進めるうちに徐々に明らかになっていくので、ぜひ一緒にこの不思議な旅を楽しんでください。

Viewfinder完全攻略を目指している方はぜひ!

Game of Lifeでは常に完全攻略のゲーム動画を配信しています。ということは、もちろんViewfinderの動画でもすべての実績と隠された秘密が説明されています☺️このゲームのストーリーに興味がある方、特定のステージで詰まっている方、あるいは美しい音楽と環境に包まれながら、リラックスした気持ちで攻略動画を楽しみたい方には、この「Game of Life」チャンネルのシリーズがぴったりです!⭐️

Viewfinderを使った英語・オランダ語学習

さて、もちろんGame of Lifeチャンネルは語学学習も忘れてはいません。毎週火曜と木曜にがゲームを使った語学学習を紹介しています。そこで、明日はViewfinderを使った語学学習をしていきたいと思います!ぜひ、明日のnoteも確認してみてくださいね😊

おわりに

それでは、今日はここまでです!最後まで見ていただいてありがとうございました😉また明日お会いしましょう💐

私たちの動画に興味がある方、ぜひチャンネルを覗きに行ってみてください☝️チャンネル登録までしてもらえたら、中にいる私たちは皆さんが思っている以上に喜びます🤫🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?