死にかけた話

忘れてましたがうつ病になる前に死にかけたことがありましたw

アナフィラキシーショックになったんですが原因はその時わかりませんでした。

会社でバーベキューをした次の日めちゃくちゃ気持ち悪くて二日酔いかなと思っていたんですがどうもおかしい…

息苦しく顔が腫れてる様な気がして鏡の前に行くと顔全体が虫刺されの様にボコボコに腫れていてなんじゃこりゃーとなりました😅

その後治ったんですが、まるで波の様にひいてはまた来る…そしてどんどん苦しくなってきてついに息ができない😇

救急車を呼んだ時ちょうど引いていて救急隊員がただの二日酔いとか連絡していましたが急に私の容体が変わるとすぐに病院に行きました。

病院に着くとまた引いていて、二日酔いで点滴みたいな事を言われたんですがまた急変して意識が飛びました😇

完璧主義の自分責め、他者を認めずいきていた結果ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?