今から初めても遅くない!グランドセフトオート5 GTA5とはどんなゲームなのか?

このゲームが出て6年を過ぎましたがプレイヤー人口は全く減らず24時間いつでもオンラインに人がいます。大型連休や週末など朝でも人がたくさんいるので枯れる事はないです。

グランドセフトオートとは、直訳すると車泥棒!

車泥棒とタイトルになるほどナンデモアリ!!

グラフィックもさることながら超広大なオープンワールドの中で大小さまざまな犯罪をしてお金を稼いだり、プレイヤーキル(プレイヤー同士で戦う)、レースを楽しんだり、稼いだお金で自分の家、地下基地、施設、アーケード、ナイトクラブ、オフィスなどを購入したり、のんびり過ごしたり最終的なゴールはないのでなんでもアリの自分の好きな様に好きなだけ遊べるゲームです!

P v Pですが

一緒にやる人がいない!フレンドがいない!そんな僕の様なぼっちの方でも思う存分楽しめるゲームだと思います!

乗り物かなり豊富で大型アップデートなども入り増えたりもします。

プレイステーション5でもps5の性能をフル活用した新要素を取り入れて発売も決定し、最大限グランドセフトオート6が2023年に出る可能性が1番高そうと噂されてるのでおそらくこれからまた大型アップデートなども入る可能性もあると思います。今から始めても全く遅くもないし、存分にやりごたえ抜群で楽しめると思います(^^)

自転車、車バイク、戦車など戦闘車両、飛行機、ヘリコプター、近未来的な空飛ぶ車や空飛ぶバイクなど、一生懸命貯めたゲーム内のお金でほしい物を買えた時の喜びも味わえたりもします。

自分のキャラの服も信じられないほど豊富でこんなに服があるゲームってこのゲームだけかな?とか思えます。個性を出せるのでお洒落さんは人より挑戦してみてはいかがでしょうか?

課金について

課金要素はありますが、実際課金する必要はないと思います。他のゲームなどと違って課金したから人より優位に立てるとか、課金してない人より強いとかは全く関係ないです。ただ単にゲーム内マネーが課金した分だけ増えるだけなのでその額を手に入れる時間を短縮する感じですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?