見出し画像

怒った日記

40年生きてきて過去最高に怒った
スーパーサイヤ人にはならなかったけど抜け毛が増えた

例の件に関して

””上””からの無言の圧があるので細部までの言及はもうしませんが、こっちも被害を被っている側なので最低限伝えたいことをここに書きます。
控えてあるスクショ等は載せません。

先日ご本人様から謝罪がありました。
自分は当時現場に居なかったのもあり改めて状況を聞いたところ、主催のにしむろさんと彼のやりとりとも辻褄が合わないことが何点かあったことと、『「WILL勢やばかったです」発言に対する謝罪文』が嘘による言い訳であったのを加味し、信用に値しないと判断しました。
なので『今回の件はこちらから許すつもりはない』『誤解を与えてしまった方々への訂正のお願い』といった内容のことをお伝えしました。
また、『周りに迷惑をかけない範囲で格闘ゲームを続けて欲しい』『一部の心無いプレイヤーのせいで不快に思われた事実は1格闘ゲーマーとして申し訳ないと思う』とも伝えました。

誹謗中の件に関しては、証拠も何も無いという状況なので真偽の追求はしません。
我々にできることは今まで通り楽しくかつ真剣にゲームをし、見ず知らずの人間を貶めるようなことを許さない空気間を作ることだけだと思っています。
また、拡散されてしまった悪評を個別に訂正して下さることを切に願っております。
自分の狭い観測範囲内でもWILLへのプレイヤーとエヌアイン勢への悪評が見受けられました、悲しいです。

この件に関しては以上です。
もうこれ以上はご本人様に追及するようなことはしませんし、これを読んでる皆様もしないで下さい。
この一週間、心配して下さった方、一緒になって怒ってくれた方、気を使ってくれた方、愚痴聞いてくれた方、本当に感謝します。
改めましてありがとうございました。

一週間の予定表

早ければ明日に、ちょっといいこと(?)がお知らせできるかもしれません。
楽しみにしておいて下さい。

ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?