見出し画像

打ち立てた日記

大谷さんならセビ滅もできるでしょ


ゲーセン de RTA

ついに来週日曜となりました。
前回開催から約1年、つまりそろそろ移転してきてから1年ということになります、早いものですね。
今回も格ゲーSTGパズルアクションと色んなジャンルのプレーを見ることができますので、是非楽しみにしていて下さい。
スケジュール表は上記ポストから確認して下さい。
前回からずっと言っていることですが、自分のやっているゲームを少しでも人口増やしたい、興味を持って欲しい、という方には本当にうってつけのイベントとなります。
例えば去年の大阪でやったエヌアイン完全世界Anastasisでいえば、youtubeのアーカイブ動画がこの1年で1万再生を超えています。

さすがはRTAiJ様のチャンネルと言えるでしょう。
twitchの方のアーカイブと合計したらさらに多くの人に見てもらえるということです。
別に世界記録を目指さなければいけないとかは無く、ゲーム性独自の攻略方法が少しでもあればそれだけで視聴している側としては面白いと思います。
ですので次回こそは、是非。
また純粋なタイムアタックでなくともスコアアタックや所謂showcase枠もあったりしますので、とにかく何でもいいから応募しましょう、ね。

前回ノー準備でいきなり走らされることになったアールさんのMOW置いときますが、これ本当にしゃべりもプレーもすごかったです。


ぷよ通同窓会

土曜日に昔オス1でぷよ通の対戦会を行っていたころに出会った方々がWILLに遊びに来てくれました。
もう今から15年も前の話ですが、皆さん自分のことを覚えて下さっていてゲーセン開業のことも祝って頂けたりと本当にありがたかったです。
ほとんどの方がもう今ゲームはやっていないでしょうに、それでも楽しく遊んでおられました。
今火曜日に対戦会やっていることと、また定期的に集まってくれると嬉しい、というような話をしました。

太古の対戦動画ですが、このころからの付き合いなんでよね、本当に懐かしい・・・。

予定表


上でも書きましたが29日はゲーセンdeRTAがあるので通常営業は夜遅くなってからとなりますので宜しくお願いします。
ではまた来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?