見出し画像

興味のある出版元を目視で

WargameVaultのサマーセールが今日まで。買うものはない。ないけれど、安くなっている製品をつらつらと眺めよう。そう思って軽く眺めたらなんと全部で14,251アイテムあるそうだ。出版元で絞り込もうとしても、これまた大変な数がズラリと並んでいて途方に暮れる。

自分の興味のある出版元を目視で拾って抜き出す。次回のセールとかで役に立つかもしれない。出版元もプロダクトも多すぎ、と言ってしまうと悪いことみたいだけど、とにかく探すのが大変。

今回お安くなっている製品があるところ
Ad Astra Games
Blue Panther LLC
Flying Pig Games
Lock 'n Load Publishing
Mike Lambo
One Small Step
Minden Games
Paper Forge
Rebel Minis
Tiny Battle Publishing
Wizards of the Coast

お安くなってないところ
Crash of Arms
Hollandspiele
Multi-Man Publishing

もしかして、DriveThru RPGでClassic Traveller関連がセールになっていたりするのか。確認してみるとお値段はいつもどおり。こういうときに、安くなっていないからガッカリするのではなく、「安くなってたらついつい買っちゃうところだった」とホッとするのはいつものこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?