見出し画像

オススメ隠れ名曲クリエイター⑤ 「佐咲紗花」さん

このnoteでは、皆さんに隠れたゲーソン・電波ソングを聴いていただくことを目的としています。少しアーティストや曲の説明が不十分なところはありますがご了承ください。

今回の画像は  https://www.amazon.co.jp/feng-ちいさな彼女の小夜曲オリジナルサウンドトラック/dp/B00S7V2J6M からお借りしております。

第5回は知る人ぞ知る、爽やかな若手ゲーソン・アニソンアーティスト「佐咲紗花」さんをご紹介します。

どんなアーティスト?

爽やかなゲーソン・アニソンを歌う
力強くかっこいい曲
期待の若手アーティスト
アニソングランプリ優勝者

この方はアニソン・ゲーソンメインで2010年代初期から活動をされています。割と若手の方です。これからもどんどん名曲が生み出されていくことでしょう。

個人的には「ちいさな彼女の小夜曲」の曲が本当に素晴らしいということで印象に残っています。

さっそく曲をご紹介します!

「キスのひとつで」

Youtube動画ではなく少し聞き辛いかもしれませんが、聞いて損はさせません!曲の盛り上がり方が素晴らしいです。


「マリンブルーに沿って」
こちらは爽やかで疾走感のある曲です。この「ちいさな彼女の小夜曲」のボーカル曲は両方とも名曲ですね!


「ワールドエンド」
こちらは非常に力強くかっこいい曲ですね。


「astral ability」
ゆずソフトさんの最新作のツインボーカルの一人にも抜擢されています!
いい感じのツインボーカルです。これからの活躍に本当に期待が持てる方です!


「Golden Mission」
かわいい感じでテンションがあがる曲ですね。「金色ラブリッチェ」はサガプラ作品の中でも新しい時代を示した傑作なので、萌ゲーでかつしっかりシナリオも楽しみたいという人にオススメです!


この方はまだ曲の種類が少ないですが、今後の活躍に期待が持てます!

アルバム・シングル曲一覧

以下のWikipediaリンクにまとまっています。「ディスコグラフィ」の項目を見ると一覧で見れます。かなり多いので、絶対知らない曲があると思います笑
https://ja.wikipedia.org/wiki/佐咲紗花#ディスコグラフィ

サイト

Apple Music

佐咲紗花さんはApple Musicでは配信を行っていないようですね・・残念です。

感想、いいねお待ちしております!

当noteは、皆さんの感想といいねを楽しみに書かれたものです。励みになりますので、良い記事だと思った際・あるいはここがよくないと思われました際は感想やいいねをお願いいたします。

Twitterのフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?