見出し画像

オススメ隠れ名曲クリエイター⑥ 「松下」さん

このnoteでは、皆さんに隠れたゲーソン・電波ソングを聴いていただくことを目的としています。少しアーティストや曲の説明が不十分なところはありますがご了承ください。

今回の画像は  http://wagahigh.com/oc/ からお借りしております。

第6回は知る人ぞ知る、ゲーソン・アニソンアーティスト「松下」さんをご紹介します。

どんなアーティスト?

楽しくハイテンションなゲーソン・アニソンを歌う
喋りかけてくるような言いまわしが耳に残る
期待の若手アーティスト
ニコニコでも活躍の実力派

この方もアニソン・ゲーソンメインで2010年代初期から活動をされています。若手の方で、学園もので平和なゲームメインのまどそふとなどのゲームでよくボーカルを担当されています。

喋りかけてくるような言いまわしが個人的に最高なアーティストさんです。以下に載せる曲たちも僕の好きな曲なのでそういう曲が多いです笑

さっそく曲をご紹介します!

「Hey Darling!」
曲のイケイケ感とマッチして最高にテンションが上がる曲です!この曲を聞いて松下さんのファンになりました。喋り口調が多くて耳に残ります。


「Raspberry cube」
こちらも喋り口調がところどころある曲ですね。


「Magical Girls Conflict」
テンポが良くてとにかくテンションが上がる曲です。miraiさん早くサントラでフル出してほしい!


サイト


Apple Music

松下さんはApple Musicでは配信を行っていないようです・・すいません。別名義が多いらしく、そちらまでは探すのがちょっと面倒だったので探してません。

感想、いいねお待ちしております!

当noteは、皆さんの感想といいねを楽しみに書かれたものです。励みになりますので、良い記事だと思った際・あるいはここがよくないと思われました際は感想やいいねをお願いいたします。

Twitterのフォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?