見出し画像

【information】トークンについて

こんにちは。manaです。
今回はたまにTwitterにて質問いただきますので、個人制作しているトークンについてまとめてみました。

記事の最後の方はmtgに関わるこれまでの制作物も載せてみました。


トークン販売について


デザイン・制作 mana
販売方法 Twitter(匿名発送)
販売期間 24時間限定の受注販売
販売日時 不定期
オンラインサイト ありません


トークンバリエーション

宝物
構築物
フード
鹿3/3
鳥1/1飛行
猫1/1魂絆
猫2/2
細菌0/0
ゴブリン1/1
ゴブリン2/2
サメ飛行*/*

※各Foilも有ります


ゴールドマーカーで1枚ずつペイントしています
かどまるカットを施しています
2023年5月末に受注予定です




お取り扱い店舗

東京都 秋葉原
カードショップあずまや 様


大阪府 道頓堀
GAMEBAR LOTUS 様



【番外編】 過去制作


添削様主催 旧作杯
エンディングファンムービー


添削様主催 限築杯
カウントダウンファンムービー



添削様主催
Old School同人誌 デザイン・編集・インタビュアー



ワタル様著 エピソード・ライ太
3DCGファンアート



蒼紅ちか様Clove Lounge主催
“MTGインフルエンサーカクテルレース” コラボコースターイラスト寄稿



nicofromtokyo様
OLD SCHOOL from TOKYO プレイマット加工・トークン景品提供






Information me


Since IKO
Middle School / Vintage / Old School / EDH / OSEDH


本業は2Dデザイナーです。
2022年からblenderでCGを触り始めました。
最近はaftereffectで映像つくっています。

Tumblr




ほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/BZY3LW324IH9?ref_=wl_share

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
Twitterでのリアクションやハートマーク、とても励みになっています。


有難い事に以前note経由で7人の方よりご支援をいただきました。
とっても嬉しかったのですが、手数料で2名様分が引かれてしまい受け取る事が出来ませんでした。

ですので僭越ながらほしいものリストを作成しました。




ご購入していただいている皆さま、本当に有難う御座います。


そして、
購入していただいたトークンを飾ってくださったり、
実際に使ってくださったり、
使っていたよ、と教えてくださったり

いつも画面越しやお店やイベント等で気にかけてくださり有難う御座います。


これからもわたしなりの製作スピードですが、精一杯1枚ずつ丹精込めて作っていきたいと思っております。


亀頻度にはなってしまいますが、これからもよろしくお願いいたします。



mana

サポートいただけたら嬉しいです。創作活動に使います。