見出し画像

執筆の大きさについて考える

興味深いことがあったので、今日はしっかりとnoteを書こう、と考える。

結構な長さになりそうなのでスマートフォンよりはiPadやパソコンの方が適していそうだな……と、頭の中で吟味してから、内容や長さによって適していると思える媒体が違うことに気がつく。

ということは、デジタルサイネージくらい大きなモニタを使用すればどこまででも記事が書けるのだろうか?

などと考えていると、思考が逸れに逸れて、興味深い出来事を書き留めるに至らなかった。

ちなみにこれは、スマートフォンサイズの記事である。




お気持ちに応じておいしいコーヒーを飲んだり欲しい本を買ったりして日々の"イイ感じ"を増やします。いただいた"イイ感じ"がいつか記事として還元できますように。