見出し画像

ゆっくり実況1本作るのに20時間かかった・・・

ゆっくり実況を作り始めて20時間が経過して

ようやく作れたぁぁぁぁぁ!

いや、長いわ・・・

一日10時間作業して、約二日かかるって・・・

食事と、睡眠と、筋トレと、勉強を合間に挟んで

ようやく完成した

内容はおおよそ15分前後のホラーゲーム

一時期Twitterで話題になったPIENをもとに作ってある

実況の間にネタを挟み、できるだけ視聴者に楽しんでもらいたい、その一心で作ったが

とにかく長かった・・・

とりあえず辛かったのはネタを作る時間

正確には思いついたネタを、動画にアニメーションとして再現する手間だった

ネタは日ごろから練っているので特に問題ないのだが、それに形を付ける技術がつたなすぎる

だから再現するのにひどく手間取った

いろんな有名実況者の方々を参考にさせてもらいつつ、とにかく形にはなった

まあエンコードの時間あるからまだ時間かかるんだけどね

見直しとか、音ずれとかあったらやり直しだし

とにかく作り終えた!ただそれだけだ!とりあえず満足だ!

えんっっっど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?