見出し画像

9月の売上ランキング

9月22日にオープンしてはや2週間が過ぎました。
遠方からもお越し頂いて嬉しい限りです!
では、最も遊ばれた機種は何だったのかな?ということが気になるところ。
9月の売上(パセリ含む)が出ましたので、簡単にランキングだけ報告です!

9月売上ベスト5

1位 ビートマニアⅡDXライトニングモデル
2位 ビートマニアⅡDXライトニングモデル
3位 ビートマニアコンプリートMIX2(5鍵)
4位 キーボードマニア3rdMIX
5位 ビートマニアⅡDX RED

次点はⅡDX5thとなってますので、ビートマニア強い!!

9月売上ワースト5

1位 シンクロニカ
2位 サウンドボルテックス
3位 チュウニズム
4位 ドラムマニア(白筐体)
5位 ドラムマニアXGSD

悪い方から上です。
シンクロニカはん、まぁ・・・
サンボルはVMでも無いのでしょうがない部分もあると思いますが、メンテはしておきました!
チュウニズムは2台あるので1台が下の方ですが、人気機種だけに少し意外ですね。

ランク外の注目機種

意外と頑張った機種としてはノスタルジアが真ん中あたりに位置して、台あたりで言えばギタドラより良いんですよね・・・
聞けば高松市内には残ってないとのことなので、それが理由かな?

10月はどうなるかな?

オープンから日数経つと遠征の方も少しづつ減ってくると思いますので、日常的に何が遊ばれているのかな?という見方になりそうです。
ただ、日程未定ですがビートマニアⅡDXのバージョンアップがありそうですので、これの時期によっても動きが変わりそう。ランキングは相変わらずⅡDX強しになりそうですね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?