見出し画像

Unity学習報告24日目

今日やったのは、


・ブロック崩しの修正

サウンド・BGM・エフェクトをつけた

・テトリスを3Dで作れないか試行錯誤

プルプルなやつをつくろうと模索中です。


基礎的なUnityの扱いはできるようになってきた。

一つのことでもいろいろなやり方があるのは面白いです。

日本語ではでてこない情報でも、英語でするともっとよい情報が出てきたりして学びになった。

今月が作りたい分終わったら、新しいのは少し長めの開発期間(1~2週間くらい)

のやつも作ってみたと思います。

なんかいい感じの人生ゲームを作ってみたいと漠然なアイデアはふと浮かびましたが、もう少し考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?