見出し画像

2月の気になる映画たち

2月7日

結構宣伝費かけているのか、最寄りの映画館、しょっちゅうトレーラー流れるんですよねえ、犬鳴村。娘がホラー好きなので一応見に行くリストに上がってます。最近勢いのないJホラー、ここらでガツンときてほしいところ。

2月14日

斬新な映像が話題の本作。007スカイフォールのサム・メンデス監督、共演も豪華で期待大。

妻が大泉洋やTEAM NACSのファンなので、多分一緒に行くとおもいます。ひょっとしたら1917と別れて見るかもしれませんがw

2月21日

アリ・アスター監督作の画面が明るいホラー。何が怖いのかさっぱり分からないけど、トレイラーで既に不穏。近くでやってないので、最悪配信待ちかもしれませんが、機会があれば劇場で見たい一作。

GのレコンギスタⅡ ベルリ撃進

撃進は監督の造語なのだろうか?進撃の巨人を意識しているのかも。アニメ版監督の荒木さんが演出やってた回もこの辺りだと思うし……。いよいよGセルフがバックパックを交換して大暴れするターンだろうし、Ⅰがとても良かったので楽しみにしています。ベルリ役の石井マークさんが引退?されたので、どこかで交代するのかなあ。

2月28日

三池崇史監督の「初恋」、バイオレンス・アクションっぽい雰囲気ですが、前評判がやたら高いので興味が湧いた作品の一つ。ベッキーさんの演技に対する称賛の声が多いので、鑑賞時はそこに注目したいと思っています。

2月29日

万策尽きてなければ公開されているはず。TV版の終盤が本当に良かったので、劇場版も楽しみにしています。少しキャラ忘れかけているので、どこかにキャラ紹介動画とかないかなあ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?