FXで100万円の勝利とXの収益化達成!!!


『自己破産はせずに、頑張って立て直す』

あれから約1週間が経った。

結局、仕事を見つける事が出来ずにとうとう
9月を迎えてしまった・・・。

とりあえず、社員の仕事は何とか確保したが
(エコキュートの取り付けの修行)

僕も現場に出ないと、売上からでは僕の給料は出ない。


それなのに仕事を見つけることは出来なかった。


だが、
事務所も引っ越して、家賃は10万円から
3万円になったし、顧問社労士も解約した。

作業車も残り1台だけだし、社員も残り2名。

ランニングコストは多分3分の1くらいには
なったんじゃ無いだろうか・・・。


それに、借金している借入先にも電話して、
毎月の返済額を全て1万円で統一してもらえた。

正直これが出来たのはかなり大きい。

僕個人の借金は昔、任意整理を
しているので利息がついていない。

だから返済金額を減らしても、
元本がちゃんと減っていく。




・・・ともあれ状況は圧倒的に不利だ。



借金が減ったわけでも無いし、
仕事が見つかったわけでも無い。


だが事務所を引っ越す際に最後の最後、
売るものがチラホラ・・・


それらを全て売っ払い、おかげで
なんとか最後のタネ銭が出来た。

その金額は『約23万円』


もはやこうなったら

『パチプロ』 
『プロトレーダー』
『雀神』

を掛け持ちして生計を立てるしか無い。

今月は家に入れるはずだったお金を
一切入れずにFX口座に20万円入金している。

そして残りの3万円でパチンコと麻雀。



これが本当に最後の最後のお金だ。


来月からはもう社員二人分の小さな売り上げしか
入ってこないから、そもそも使ってはいけない
お金すら無い・・・。

そして僕自身も仕事が無いからギャンブルで
負ければ来月も0円生活になる。

家賃も水道もガスも今月は何一つ
支払いが出来ていない。

もし万が一負けるようなことがあれば
次の日から日雇い日払いの仕事に
行かなければならない・・・。



・・・まあその時はその時だ。



もし負けたら諦めて日雇い労働してくるよ・・・。



使ったらいけないお金でのギャンブルは
当然リスクがデカいのだ。

それにしばらく再起不能になる程
ダメージを負ってしまう。



だが、だからこそ『汁』が出る。



脳から出てきてはいけない『汁』が
出てくるのだ。


もはや社員も二人だし、
身軽になった僕はなんでも出来る。



この戦いも必ず乗り越えてみせる・・・。



正直、この負けられない戦い系は
めちゃくちゃ強い自信がある。

今まで何度も倒産を乗り越えてきた僕には
多分とんでもない守護霊的なのがついている。


だから勝てる。


というのも、9月に入ってから
パチンコに麻雀と全て勝ち続けているのだ。


ギャンブルの調子が凄く良い。


そしてFXの成績だが、

20万円→7万円→22万円→

からの

完全に流れがきている。

まさかの大復活劇だ・・・。


自分でも驚いている。

決して狙って出来るものでは無い。



まさか残り7万円から100万超えの
大勝利をすることが出来ると・・・







思っていた。

そう、これ系の勝負は本当になぜか勝てるのだ。



FXは利確するまで安心できない。


・・・が、流石にこれでとりあえず
今月は働かなくて済みそうだ。



今日改めて誓おうと思う。



『ギャンブルで借金全額返済してやんよ!!』




そして何より、本当に嬉しいのが

  


   『収益化達成!!!!』

まさに夢のシステムの条件をクリアする事ができた。

まだ収益化が開始されてから日が浅いので
どんな条件で金額が変わるかわからない。

だが、これでまた飯の種が増えたと言うことだ。


借金まみれで倒産寸前・・・
社員も離れていき、残りは自分も入れて3名。

自己破産する決意までしていた僕に
奇跡が起きた・・・。

諦めなければ、自分を信じれば、
本当になんとかなると証明した。



まあまだ借金まみれで税金滞納しまくりだけど・・・

 

noteでの支援もそうだし、0からお金を生むということ
が出来て本当に嬉しい。

これからも頑張って会社を立て直していきたいと思う。




     『まだ舞える!!!』



面白かったり、もし応援してくれる人が居たら
500円で設定してますので支援お願いします!!
(病気なのでギャンブルに突っ込むかもしれないです)


ここから先は

84字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?