24万円負けました。


話は昨日の朝から始まります。


まず朝イチでエクスネスから100万円が出金反映されてて
テンションが上がっていた。

2LDKの美装の仕事中だったけど、
先に借金の返済をスマホで終わらせる。

とりあえずこれで今月の全ての滞納と
借金の返済が終わった。

残りの借金は親に借りた100万円だけだ。


(これは出張で稼いで返そう・・・)



今月の支払い問題を解決した。

ならば、もうすることは一つしかない。



   

     『ギャンブルだ』




久しぶりのノーリスクギャンブル・・・

支払いを終えた俺は強い。

もはや神になった気分ですぐにエクスネスに20万円入金。

平日だったからか、入金はわずか10分ほどで反映された。

そしてすぐに『ドル円10ロットS』を打った。

エントリーした瞬間どんどん下がり出し、
プラス20万円くらいをウロウロ・・・


もうこの三日間で200万円勝利したことで
流れが来ている。

10万円くらいで利確のストップを指値してエアコン掃除をした。

(エアコンはめっちゃ綺麗になった)


お昼過ぎに終わり、チャートを見ると
プラス10万円で利確されていた。

少し残念だったが、口座残高は30万円になった。


事務所に戻ってまた今度はゴールドを10ロット・・・



この辺から雲行きが怪しくなってきた・・・


損切り、利確、損切り、損切り、利確・・・





あああああ・・・・
口座の金額が30万円単位で上下する・・・


しかも最後はビットコインのロングを5ロット持ったまま
夜中の3時にはFOMCの指標に突入しないといけなかった。

その道中も何度も狩られそうになりながら
精神的にめちゃくちゃ削られた。


そして夜中の2時半、
あと30分で指標でどっちかに飛ぶ・・・


指標まで耐えたらワンチャン爆益。
指標で狩られるなら諦めもつく。


幸い、2時半の時点ではプラス20万円。
口座残高は30万円だから、あと30分なら耐えれそう・・・




・・・と思っていたら、


突然逆方向に動き出しあっという間に、狩られた。


     『ロスカット』



もおおおおおお・・・

マジで朝早くから働いて、仕事終わりの眠たい中
頑張って夜中の2時半まで起きてたのに・・・



そこからはもはや指標の結果すら見らずに
すぐに寝た。


まじFXおもんねえええええ



と思ったけど、
まあ今月200万勝って、支払いも乗り越えたので
一旦休憩するにはちょうどいいかなと思う事にした。

なんとか今年の収支もプラスで終わるように
頑張りたいけど、別にFXの勉強とかするつもりも無いし

次は今オークションに出している作業車が
売れてから入ってくる60万円くらいで




   


『ギャンブルするううう(๑>◡<๑)』




ああああああああ
ギャンブル楽しいいいいいいいいい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全額入金してやってもいいし、
楽しみで仕方ない。

ギャンブル最高^_^

※ここから先の記事はありません。
もし、この記事を読んで面白かったなら
500円で設定してますので、
どうかご支援よろしくお願いしますm(_ _)m

ここから先は

138字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?