ギャンブル強化月間終了

9月に入ってから、絶好調だった。

仕事は取れなかったけど、
ギャンブルだけで多分140万円は稼いだと思う。

そこから会社の大きな支払いを二つ終わらせて、
60万円ほどを軍資金として残す。


今月は『ギャンブル強化月間』にしようと思った。



だが、現実は甘くない。
やはり勝ち続けることは出来なかったのだ・・・。


軍資金として残した60万円はわずか2日間で
全て吹き飛ばした。

パチンコも最後は5万円負けてしまった。




こんな事なら返済に充てれば良かった・・・。





・・・と思ったが、今回は自分を許そう。



なぜなら、今月のノルマである支払いは終わっている。

むしろ追加で返済までしている。



だから凄く心に余裕がある。


とりあえずこのまま何もしなくても、
今月はなんとか乗り越えることが出来た。


しかし、所持金が0円ではギャンブルが出来ない。



と、言うことで本日は福岡の土木工事の
助手の仕事に行ってきた。



もうここは動物園かと思った。

まず、会話が成立しない。

本当に令和の時代にこんな仕事があるのかと・・・。

パワハラとかモラハラとかそんなレベルじゃない。

日雇い労働組は、まさに奴隷のようにこき使われていた。


もちろん僕もその奴隷の一人として働いてきたが、
知らないおっさんからいきなり大声で怒鳴られたり
年下の兄ちゃんからも罵声を浴びた。

頭を叩かれた時はめちゃくちゃ血圧が上がった。


仕事内容も溶接の補助と資材の運搬だけで
本当に誰でも出来る仕事だったのに、なぜ
こんなに怒鳴り声が聞こえるのだろうか・・・。



まあとにかく凄い怒号と罵声の飛び交う現場だ。


そんな現場だから、朝は5人いたのに終業時間には
3人になっていた。


もはや飛んだ人は悪くないのではと思う・・・。


しかし、だからこそ
ここで改めて今の自分のヤバさが分かった。


自分は何者でも無く、世間から見ればただの
日雇い労働者の一人なのだ。

人脈やコネに頼らずに自分一人で仕事をすれば
この日当1万円ちょいが限界になってしまう。

だから今回の日雇い現場チャレンジは
今の自分の社会的立ち位置を教えてもらったみたいで
良い勉強になったと思う。



それに、これでも僕が株式会社の代表取締役
というのが余計に面白く感じてきている。

人生を楽しむためにはやはり新しい事に
挑戦したり、やってみたい事はすぐに試してみる
のがいいと思った。


とりあえず今日は11,000円稼いだので
今からパチンコに・・・・

といきたいところだが、
今SAOの台を見ると破壊したくなるので
ちゃんと貯金してFXの種銭にする。


20万円貯めてまたFXで捲ってやるぜ!!!


もしこのnoteを読んで
僕のFX種銭に支援してくれる方は
500円で設定してますのでぜひ
凄く軽い気持ちでビールでも飲みながら、
間違えて購入してもらえれば嬉しいです( ^ω^ )


ここから先は

140字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?