見出し画像

ボートレース桐生!!!!!

今日からボートレース桐生で、赤城雷神杯です✨

このGIなんですが、私すごい相性いいんですよ✨

このためにボートレースやってるといっても過言じゃないです!笑

そんな、今日はドリーム戦!!!!
気になるメンバーは、こちら⬇

引用テレボート

1号艇には、地元毒島誠選手✨
これは、もう1着は間違えないと思います笑

なので、なるべく点数を抑えた予想をしていきます!!

5号艇の井口佳典選手GIだと久しぶりに見る気がします!
でも腕は確かなので、2,3着候補にしたいと思います٩(๑òωó๑)۶

そこで、考えた予想はこちらです✨⬇
1着付に毒島誠選手
2着付に馬場貴也選手と井口佳典選手
3着付に馬場貴也選手、原田幸哉選手、井口佳典選手、辻栄蔵選手でいきます!٩(๑òωó๑)۶

1-2,5-2,3,5,6です!

皆様のお役にたてるよう予想しましたので、よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?