見出し画像

ボートレース児島モーターボート大賞✨

昨日は、予想はしてたのですが書くのが間に合わなかったボートレース丸亀の優勝戦でだいぶ外しました笑

最近ボートレースの調子めっちゃ悪いです( ;∀;)

なにか予想の仕方を変えるか…………

1番は、無駄に買わなければいいんですよね笑

ボートレース好きなので、どうしても買ってしまいます(・_・;)

優勝戦だけとかドリーム戦だけとかにこれからは、しようかな……??笑

これじゃあ私がギャンブル依存症みたい?!笑

とにかく今日はボートレース児島で開催されている、G2モーターボート大賞優勝戦をやります!!٩(๑´3`๑)۶

ボートレース児島は、今節ほとんどのレースチェックしてたのですごい自信あります!!

ほんとは、5万円勝負したいんでどこか当てないと…………笑

とりあえず軍資金1万円からスタートします٩(๑òωó๑)۶

最後に関係ないのですが、頑張れドウフォルス(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?