ボートレース平和島優勝戦予想✨

こんにちわです!!

予定通りボートレース平和島優勝戦の予想していきます٩(๑òωó๑)۶

まずいつも通りメンバーはこちら⬇

6号艇伏見選手めっちゃ気になります!!!

チルトあげてたら、伏見選手からいきたかったのですが、展示見てもそこまで伸びてる感じはしなかったのでここは3着までで!

あと個人的に3号艇の黒井選手好きなんですよね٩(๑òωó๑)۶

なんか舟券の相性がいいです笑

ということで、私の予想はこちら✨

1-2,3,4,5-5,6でいきたいと思います✨

ここは、正直あまり自信はないです💦

今節あんまりボートレース平和島みてないので!

でも当たるように祈ってます٩(๑òωó๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?