見出し画像

オートレース!!!!(・_・;)

おはこんにちばんわです✨

昨日なんですけど、私オートレース初めて観たのですがすごかったです!!!

友達が面白いから観てみ?って言われて飯塚オートレース場で行われていた、GIダイヤモンドカップ観たのですが青山周平選手と鈴木圭一郎選手うまかったです!!!

オートレース今まで全然興味などなかったのですが、ちょっと今日から勉強します笑

なので日記の投稿がオートレースばっかりになるかも………笑

あと今日はTHESUPERFRUITSのチグハグ!
発売日です✨

とても良い曲なので、気になった方は聴いてみてください!!!!!

すごいおすすめです✨

あと最近まったくボートレースが当たらない(´・ω・`)

そろそろお金もないしなにか始めようかな?

あとで私の自己紹介2書きたいと思うので、興味ある方など読んでくれると嬉しいです٩(๑òωó๑)۶

最近٩(๑òωó๑)۶←お気に入りです笑

なんかかわいいんですよね笑

ちなみに今日はボートレースやるかわからないです!💦

伊勢崎オートレース場でオートレースやるみたいなので、オートレースやろうかなぁーって感じです!!!!

でもほんとにオートレース初心者なので、頑張ります!!

それでは、今日も1日頑張ろー٩(๑òωó๑)۶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?