最近涼しい(*´﹃`*)

今年の夏も去年の夏も暑かったと思うのですが、やっと最近涼しくなってきましたね✨

やっぱり暑いよりは、涼しいくらいの方が過ごしやすくていいです(๑´ڡ`๑)

これから秋になるんですね(*´﹃`*)

秋は食欲の秋や勉強の秋?なんて言いますよね!!

私は食べる秋にしたいです笑

さんまとかさつまいも美味しい季節ですからね✨

さんまに日本酒とかで食べて飲むの幸せです(๑´ڡ`๑)

はやく秋になってほしいです٩(๑òωó๑)۶

でも台風とかも多くなるから全部が全部いい季節でもないですよね………

特に台風は、色々被害もでるから危ないです………

話は変わってボートレースの話になってしまうのですが、秋からまたミッドナイトボートレースやるのがめっちゃ楽しみです✨

ミッドナイトボートレース普段ボートレースやってない時間にやるの楽しいです٩(๑òωó๑)۶

次のミッドナイトボートレースどこで開催なのか調べておかないと……笑

そんなこんなで、毎日頑張ってます笑

今日も1日頑張ろー٩(๑òωó๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?