見出し画像

ヤングダービー優勝戦✨

おはこんにちばんわです!!!!!!

最近忙しくて全然ボートレース見れてませんでした!!!!!

でも今回はボートレース多摩川で行われているヤングダービー優勝戦の予想します!✨

まずは、優勝戦メンバーはこちら⇓

引用:テレボート 

1号艇には、5連勝で見事ポールポジションゲットの近江翔吾選手!!!
今年が最後のヤングダービー出場資格ということで、逃げれるかが注目です✨
でも近江翔吾選手が使うモーター22号機は、ボートレース多摩川のエースモーター✨
なので、ここは無事逃げてヤングダービー優勝目指して頑張ってほしいです(*´﹃`*)

2号艇には、中村日向選手!!
丸亀ボートレースのトップルーキーです✨
予選では、3号艇からの1着が1本しかなかったのですが、準優勝戦では見事に1号艇から逃げきって優勝戦2号艇を獲得しました(●´ϖ`●)

3号艇には、末永和也選手✨
予選では、途中までトップだったのですが惜しくも予選3位通過でしたね💦
でも準優勝戦では、1枠から見事に逃げきりを決めました✨
船足は、悪くないので頑張ってほしいです٩(๑òωó๑)۶

4号艇には、羽野直也選手!!!!
去年のヤングダービー覇者ですね✨
この優勝戦メンバーの中では、GI勝利は最多の3回!!
なので、気持ち的には有利かも知れないですね٩(๑òωó๑)۶

5号艇には、上條暢嵩選手✨
最近は、私の中では調子を落としている選手って感じなので優勝戦にのってきて嬉しいです٩(๑òωó๑)۶
ここは、3着期待です!!

6号艇には、仲谷颯仁選手✨
仲谷颯仁選手も私の中では、かなり調子を落としている選手だったので、久しぶりのここの優出を気にまた強い仲谷選手が戻ってきてほしいです✨

こんな感じで、面白いメンバーでの優勝戦になっていると私は感じました٩(๑òωó๑)۶

ヤングダービー優勝戦がすごい楽しみです笑

そんなヤングダービー優勝戦の私の予想は、こちら⇓✨

まずエースモーター22号機とともに、優勝してほしいので1着は、近江翔吾選手と予想します!!💦

そして、2着は正直混戦だと思っています!
なので、2,3,4,5号艇を2着予想です!!

3着は、上條暢嵩選手と仲谷颯仁選手と予想します!
一応理由がありまして、まず上條暢嵩選手なのですが今節私が見る限り、5号艇からでも十分展開はつけると思います!
けれども本人も言っていますが、伸びは他の選手より劣勢とみて2,3着までかなと予想しています( ;∀;)
上條ファンの方すみません………!

仲谷颯仁選手の方は、まわり足と乗りやすさはあるけど他は?だと思います💦
正直素人目からの予想なので、そこはご了承ください!!
けれども、最内があけばそこから3着争いには来れると思っています٩(๑òωó๑)۶
あと個人的に、ヤングダービー優勝戦でなにかきっかけを掴んで調子を取り戻してほしいです(。・_・。)

なので、私の予想は

1-2,3,4,5-5,6の7点です✨
各5000円はいきたいので、軍資金あつめ頑張りまする笑

ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m
私の予想が参考になると嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?