見出し画像

ボートレース蒲郡優勝戦予想✨

こんばんわです٩(๑òωó๑)۶

急遽ボートレース蒲郡の優勝戦の予想したいと思います!!!笑

まず今節ボートレース蒲郡で行われているのは、
一般戦蒲郡市観光協会会長杯争奪戦です!!

そんな優勝戦のメンバーはこちら⬇

引用テレボート

1号艇には、今垣光太郎選手です!!

このメンバー見たときから、1着付で買おうとおもってました笑

ちなみに買目は、すごい普通です笑

1-2-5の3連単1点で良いと思います!٩(๑òωó๑)۶

この予想を買ってくれた方のお役にたてたらいいなぁーと思うのでぜひ参考にしてみてください!(。>﹏<。)

絶対当てたいって方は、
1-2-3,6の3連単が良いと思います!!

今節どうしても大上卓人選手の船足よくないと思うので、優勝戦メンバーに入るとちょっと劣るかもですからね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?