ちゃんと生きる

・今日は1日ダラダラしてたら終わった気がする。二日酔いだね。毎回ダーツしながら酒飲むと飲みすぎる気がする。なんでだろ

・待ち時間に毎回一口ずつ飲むから気付かない間にハイペースになってるのかな。でもダーツと酒の相性ってすごくいい気がする。手も塗らせるから滑り止めみたいになるし。クリケット楽しいし

・今日で3が日終了。はやいなー明後日から仕事か。とりあえず明日は休肝日にしよう。と思っているけど自信がない。今日アルコールいっぱい買ってきてしまった

・今年の目標は「ちゃんと生きる」にしようと思う。去年はダラダラ過ごしすぎたきがするんだ。すべりだしはだめだめだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?