見出し画像

J3も楽しい!

こんにゃくです。

当日に思いたって、J3 奈良クラブ対FC岐阜の試合を観戦してきました。
Jリーグチケットのサイトではなぜかうまく購入できなかったのでとりあえず、エイ、ヤーの精神で現地(奈良クラブホームスタジアムのロートフィールド)に行くと無事チケットを購入できました。

所要時間は大阪市からスタジアムまで車で1時間30分くらいです。
※高速降りてからの奈良市内の道路が混むのでご注意を

そして無事現地到着。
写真を撮り忘れましたが、近くにオシャレスタバありです。


スタジアムグルメ、右奥に見えるのがスタバ
両チームの出場選手 予備知識がないので大変助かりました


岐阜のダブルボランチは青木、庄司の平成元年産まれコンビ
撮るタイミングが遅れましたが、試合後に岐阜サポーターに向かい一礼する奈良クラブ


色々と省きますが楽しかったです。
ちゃっかり妻へのおみやげに奈良クラブのTシャツを買って、ステルス布教しておきました。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?