見出し画像

わたしとむすめの不調

娘、熱が出ておやすみ。

私、病児保育と生理前でダウン。


心の不調に最近ほんと振り回されていて、

漢方とか飲みたい。

先ずはほんとに月経前症候群の不調なのかを観察するべく、
いつものルナルナに、メンタルや体のこと、細かく書き残すことにした。

まずはそこからだ。


辛い時、全然平気な時、なんでもできそうな時、そんなのがあるから、双極性とも考えたりしたけど、生理前の不調も多い気がする。

もともと不安がりだし、娘のためを思えば、もっとちゃんと付き合っていきたいと思ってるから。

起き上がれない時間を、無くすためにも。

絵も描きたいと思えなくなったり

夫の音楽活動にもやったり

そんな自分が一番嫌だから。。


好きなことする、発信するを一緒に楽しみたいですね!励みになります!でも、無理しないで。