見出し画像

松果体

先日、1日中頭痛と格闘。
常備薬の昔ながらの頭痛薬ケロ◯ンを2時間おきに服用したが全く効かずやむなく錠剤のロキ◯ニンを服用これも全く効かない。
症状は眉間の奥辺りの鈍痛。
いつもならケロ◯ンで治るのに結局症状が改善されないまま就寝。
相手の念を強く感じる悪夢を見て起きてしまいその時にサードアイの開眼を感じた。
これまでに体験したことの無い頭痛。
薬を何回服用しても効かない眉間奥の鈍痛。
生まれつき感受性が高く霊感も強い体質。
ここ2年は歯磨き粉、スキンケア、洗剤、調理器具等々フッ素を避け、食においては添加物をなるべく摂らずグルテンフリーを実践してきた。松果体の石灰化が本来持つ能力を封じ込めてしまう。古代の日本列島人は松果体が特に発達していたらしい。松果体は発信より受信器的な役割だと私的に解釈していたので、より念を強く受信した感覚を体験したことでサードアイの開眼と確信した。 その後、頭痛は治まり眉間の奥に感受する空間の奥行を感じ常態化された。
石灰化を抑える生活とスピリチュアル的な思考を持てば誰でもサードアイの開眼は可能だと思う。
ただし鍛錬しなければ良くも悪くも受信してしまうことを覚悟しなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?