見出し画像

GODS UNCHAINEDの始め方

今日はGods Unchainedのアカウントを作成して、ゲームをダウンロードするところまでをご紹介したいと思います。

1.アカウントの作成


最初のステップはアカウントを作成することです。今後作成するNFTやゲーム内アセットはすべてアカウントと連動し、取引や購入、報酬の現金化などに利用することになります。

早速作成していきましょう!

  1. Gods Unchainedのウェブサイトにアクセスします。


2. メールアドレスを入力し、8文字以上のパスワードを作成する。
アカウントの確認を求められますので、利用規約の欄も忘れずにチェックしてください。

3.すべての情報を入力したら、「next & download.」"をクリックします。ゲームクライアントのダウンロードが始まるので、ユーザー名を1~16文字で選択します。

ユーザーネームは後から変更可能なので、今は簡単に決めて後から良い名前に変更しましょう。

紹介コードは私の紹介コードが入っていると思いますが、紹介コードを入れたくない方は消してください。
紹介コードを使用すると、ゲームをプレイするだけで、ボーナスを受け取ることができます。

4. Eメールアカウントに確認メールが届くので、確認してください。

Confirm Account」をクリックすれば、設定は完了です。


2.ゲームのインストール


プレイを始める前に、ゲームのインストールとアップデートをしましょう。

1.最初のインストールは数秒かかります。
ダウンロードしたファイルをクリックし、実行ボタンを押します。
ゲームがダウンロードされたら、メールアドレスとパスワードを入力してください。

2.ログイン後、左下に「update required」ボタンが表示される場合がありますので、表示された場合はこのボタンをクリックしてアップデートしてください。

これでゲームクライアントの準備が整いましたので、次回はプレイをする前にしておいたほうが良いことを解説していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?