2020年02月23日(日)の寿司🍣

デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆を観た帰りに寿司を食べた🍣
ララガーデン長町にある回転ずし「函太郎(かんたろう)」に行ってきた!🍣
最初はげそを頼んで、その後はまぁいくらとかのセット!

こうやって寿司を食べられる時が俺の人生で一番幸せな時なんだなあとつくづく思った。
炙り系の寿司を久々に食べたけれど好きだなぁ!🍣

画像1

さて、映画の感想なのだが、かなり良かった。デジモンアドベンチャーTriの比較してみてみると、大分すっきりして見れたのが良かった。
だけど、今回の作品とTriもそうだったけれど、結局のところデジモンアドベンチャー02の最終回に描かれたことの途中の話でしかないというのがある。最終的には必ずハッピーエンドになる事が確定されてしまっているので、盛り上がりには欠けてしまうなあと思いながら見てしまっていた。

とはいえ、今回は本当に素晴らしい出来だったので、Triを六章まで見て不満があった人にも満足できるものではないかと思う。
いやー楽しい映画を見た後に寿司を食えて最高だったな!


そういえば先日、望洋台公園に行ってきた。
「Wake Up GIrls」の作中にでここが出ていたので、気になったので見に来た。雪が降る中行ったので、寒い!寒すぎる!なんてオチだった。特に何かすることもなくだらだらしていた。
残念な事に、行った日に限って近所の寿司屋が休日だったので、行くことができなかった。なのでもう一回行くつもりだ。

画像2


今日のおまけ。
こういう橋の下から撮影するのが好きだ。普段目にすることが無い、あまり目立たない景色を写真に収めるのって楽しいな。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?