2020年02月08日(土)の寿司🍣

仙台駅の地下で寿司を食べたッ!🍣
あなごがとても長くて、素晴らしかった!🍣
だけど今回のMVPはあなごではなく! うにといくらのMIXだった!

画像1

うにが舌に蕩けると思ったら、いくらのプチプチとした食感が全体に広がってくるという最高の組み合わせだった!🍣
勿論、その他の寿司だって当然最高だったよ!

蟹と蟹味噌を合わせた寿司も美味かったなあ。これもとろけるんだよなぁ。こういう組み合わせもできるって寿司って最高だなあって思う!

ここ最近、体調がすぐれなかったりしたんだけれど、こうやって寿司を食べられると元気が湧いてくるんだ!

これで更にギャルと一緒に寿司を食えたらもっといいんだけどなぁ!🍣
あぁー!ギャルの彼女がいる奴が羨ましいぜ!!

あぁー自分で寿司の画像を見るたびにまた寿司が食べたくなってくる!🍣
ほたても凄い食べやすかったんだよなー。あーまた食べたいなあ!🍣
中トロの味も思い出してきたなあ。あー寿司を食べたい!🍣

毎日残業続きであっても、辛くても苦しくても最後は寿司が待っているって思うだけで乗り切れるんだ。俺は、何度も言うが、

寿司の為に生きているッ!🍣🍣🍣🍣

そして、ギャルと付き合うために生きているッ!

だから、俺はこれからも頑張って生きるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?