見出し画像

iPad 第10世代💓届いた!

💓かわいいは正義💓
2022年10月26日🎶
iPad 第10世代💓我が家に来てくれました。

美しいデザイン🫶

開封(*/∇\*)キャ💓

箱サイドの印字もピンク💓
🍎マークもピンク💓
端子の奥もピンク💓こだわり🍎さんすごい。
ピンク💓かぁいい!゚(*´ェ`*)ポ
きゃあああ!はじめまして💓
高級感あるピンク💓すきーーー!
やーばーい💓美術品です。(*´д`*)見惚れる💓
一年間ありがとうの第9世代🎶でかく感じる。
ホームボタン取れた実感。美しい。

ヤマトさんから受け取ったのが18時半。ご飯途中で食べて片づけて、
開封して、写真撮影してw見惚れてww(*´д`*)💓
起動してない状態で気が付いたら20時半(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
自分でもビックリしました。

じっくり撮影会💓

左から、iPad mini6、iPad 第10世代💓、GALAXY Filp4
自分がこんなにもピンク💓好きだとは、、、実感。
光沢やば(*/∇\*)キャ💓たまりません。

私にとって、ガジェットは美術品です。デザイン重視なんです。
スマホはGALAXY
Fold3を使ってます。折りたたみ重視になりましたw
私は変態なのでwもう普通のスマホにお金かけられません。
グリーンの色も気に入って購入。かっこいい。

iPhone SE3購入しましたが、これも赤い小さな端末だったからです。
メインではでっかいの使って、サブに小さいのって事で、
縦折りのGALAXY Filp4を購入。これもコーラルピンク💓の色に一目惚れ。

GALAXY端末は本当にデザインが素敵です。
Apple🍎さんの発色も美しくて本当に最高です。

無印iPadでこの発色。高級感な色を提供してくれるの?いいの?
(( ´∀`))ゲラゲラありがとう!Apple🍎さんって感謝してます。
こだわりがすごい。買って良かったです。

世間の批判

大好きがみなさん強いから批判しちゃうのかな?
私は、ガジェット大好きでそれぞれ完璧ではなく、
弱点があるから進化していくし、長所の短所も全部含めて愛したい。

本当のApple🍎信者さんやガジェオタならば、
なぜ?この仕様なんだろう?を語ってほしい。
発売日前に先行レビューしてた人も中身のない批判。

私の好きなYouTuberさんは否定だけでなく、なぜ?とか
そもそも、無印を手にする人はpencilの種類までこだわらないだろうとか、回避策とか、ちゃんと話してる。

Apple🍎ユーザーさんって人口多いと思う。
だからこそ色々な見解を聴きたかった。
先行レビューするなら、pencilのアダプターを使わない方法を試してみるとか、なんか人と違うことしてほしかった。

ただ批判するだけなら、先行レビューじゃなくていい。
ちょっとレベル低い人多くてがっかり。

Apple Pencilなぜ?って疑問、見解、理解できる人が幸せになれると思う。
※ただの私個人の感想なので、、、(o*。_。)oペコッ

Apple Pencil第1世代について

↓これでいけるんじゃない?って思ったけどダメだそうです。
データ転送機能はないからだそう。

残念。この子使えたらよかった。

サードパーティー製もLightningメス to Cメスは売ってなさそう。
私は第9世代使ってたので、純正アダプターを購入しました。
1、2週間かかってしまうようでちょっと時間かかります。

充電はもともとケーブルでしてたので、カブトガニはペアリングの時だけです。
このカブトガニ状態もカッコ悪いって散々批判されてました。
今回はカブトガニがいい!ケーブルとアダプターやだーw

しゃーないやんか。
USB-typeCが統一の義務ってなったのだから、
iPhone14はtypeCに変更が難しい段階だったんじゃないでしょうか?

Lightning大好きApple🍎さんががんばったんですよ。
端子の奥までちゃんとピンク💓にしてくれてかわいい(*´ェ`*)ポッ

それと、ピンク💓かわいいのでお出かけ用に
クーピーのピンク💓のペン購入しようと思います。
10/28購入しました。↓

かわいいwおそろ💓

typeCにしたけど、速度はLightningと同じって話題になって
今度は、、、
ダメじゃん、typeCの意味ないじゃん。Apple🍎だめだ、、ってww
いいじゃんwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
一番低いスペックの無印なんだよ。
充電できればいいじゃんw
どうせ、文句言ってる人たちは無印買わないでしょ?

高いの買えばいいじゃんw
本当に理解できない頭持っててかわいそうです。

開封動画レビューしてる人も
「Airと比べて音が悪いです。無印って感じです。」だって。
いやいやww第9世代は片方だけしかスピーカーなかったの。
両方にスピーカー🎶すごいじゃん!
音質こだわる必要はないの。低スペックでここまでがんばってくれたんだから。
Air5と値段いくら違うの?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そういう視点でしか商品見れないのってかわいそう。

本気で好きなら楽しみましょう。
人間関係でもそうだけど、否定だけでなく批判だけでなく
理解することが大切。
理解できないで拒絶するなら、近寄らない訳だから。
頭ごなしに批判だけしててもねw
世の中楽しんだもん勝ち。

私が納得、共感できたYouTuberさんの動画

私は、開封して起動するまで2時間弱見惚れてました。
第9世代からの進化とデザインに感動して、、、
批判してる人達はこんな気持ち持てないんだなーって思いました。
すばらしいApple🍎製品を手にできて幸せです。

最後に。。。

かわいいは正義💓
購入して本当に幸せ🧡よかったです。
第9世代の純正のは画面側だけの物でした。
↓磁石で一応付くのですがサイズはあわないのですぐはずれます。

基本は家で使うつもりなのと背面がきれいなので見せたい。見てたいwなので、クリアケースつけようとおもいます。
今回の純正のケースのピンクは強すぎるので好まない。

はみでてるw
職場で折りたたみキーボードと最高😍

とっても大満足です。
いっぱい愛していきます。(*´ェ`*)ポッ💓

最後まで見てくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?