カナダでバイトゲット!!したけど、、、

バイト探ししてかれこれ2ヶ月半ついにバイトゲットしましたァアアアアア

泣いたぁぁ🥲🥲🥲🥲
本当にここまでの道のり長すぎたwww

なかなかバイト見つからず収入ゼロの時に、毎週毎週買い物に行くたびにどんどん残高が減っていく心細さというか

胸がキュッとなるあの気持ちはきっと他に味わえないしもう味わいたくないwwww

バイト先はベトナム料理屋さんwww
でも、扱ってるのはベトナム料理じゃなくて焼き肉と火鍋、、、謎すぎるラインナップwwww

しかも、全員ベトナム人

はぁあああ、出ました笑
カナダに来てから会う人会う人みんなベトナム人なの何で??wwww

みんなベトナム語で話してるから何言ってるかわからん

働き始めて3週間くらい経ってるけど、もどかしすぎることが多い。

指示がうまく聞き取れなかったり、
お客さんが呼んでて、私の手が空いてない時に他の子にあっちのテーブル行ってあげて!って言いたいのにうまく伝わらなかったり

本当にヌァアアアアア‼︎ってむずむずもどかしすぎるのよォオオオオオ

しかも、絶対に舐められてるwww

何か、ワイだけ異様に雑用の数が多い

嫌になるわぁあああ
バイト見つかって本当に嬉しいし、まずは働かせてもらえる事に感謝しなきゃなんだけどね、

人の欲は尽きないというか、完璧な職場はないんだなと痛感いたします。

相変わらず、カレッジにももちろん職場にも今私が住んでる所に日本人1人もいないし

バイトの帰り道不意に「はぁ、疲れたなぁ、、」って涙がポロリしました笑笑

どこで暮らしてても生きるのは大変みたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?