ああああキャプチャ

VAMPS/UNDERWORLD 和訳

今回はVAMPSのUNDERWORLDの和訳です。

アルバムの1曲目というのもあって、自分達の世界に誘っててるような歌詞になってますね。ライブでも1曲目にバッチリな曲です。


もっと良いものがほしいのか?
もっと沢山ほしいのか?
人生は進んでいく
俺たちなら一緒にこの街を走れるさ

今は戦いの時間だ
今は戦争の時間だ
俺たちは憎しみを全て愛している
誰も理由なんていらないよ

もっと下に行きたいのか?
来いよ、裏世界に連れて行ってやる
俺たちの現実をみたいのか?
来いよ、裏世界に連れて行ってやる

現実をどう思っている?
真実をどう思っている?
これは隠された人生
そして人生は永遠のものだ

特別な何かになれるよ
もっと何かになれるよ
今夜は舞い上がろう
良い言い訳なんてないんだからさ

怖がらなくていいよ、君に裏世界を見せてあげる
俺たちならここで一緒になれる
君と俺、君を裏世界に連れて行ってあげる
行く準備ができたら行ってくれ

来いよ、裏世界に連れて行ってやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?