見出し画像

2022年立春 今年は美容&セルフプロデュース・・かな

1年以上ぶりにnote、開きました!

去年は、仕事も(自営のパン屋)住む家も(古民家)全捨離したばかりで、右往左往(笑)
noteにまで手が回りませんでしたーー

2022年立春を機になんとなく再開。
去年から、詩の創作・youtubeなどなどの表現活動を通して自分を客観的に見つめるということをして得た、大きな気づき・・・

外見が・・なってない!!!

知らぬ間にできてきた大量の顔のしわ! 服装・髪型のどうでもいい感。
そして表情の乏しさ!に驚愕。
やっぱり自分のことって自分が一番知らないのね。。。

美容、そろそろ本気で取り組まないと取り返しつかなくなるわ~
と思っていたところに彗星のごとく現れた☆彡美活仲間の
榎本かおりさん https://note.com/utaori_3

かおりさんの「美容が苦手な人のための美容部」
わたしも部員にさせていただきました~!
みなさんも部活一緒にいかがですか~♬

自分の写真を撮られるのが何より苦痛だったけど、
いまは徐々に大丈夫になってきました。(ヘッダーに使っても違和感ない~)
少しずつ自分への愛が深まっているのかな・・・

Love myself元年、楽しみましょう~♬

新しいyoutubeチャンネル立ち上げました↓美容部員の意気込み語ってます~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?