見出し画像

ギャラリーopenしています

noteに書くのは久しぶり。反省しております。

さて、今週は今日のみopenです。
1日だけであっても必ずレイアウトを変えるのが
ポリシー。
作品や物は動くことで、空気の流れが変わり、
また輝くと思うからです。これだけは、ズボらな
私ですが、続けています。エラい!笑

そして、来週からはいよいよ企画がスタートします。

「時を超えて〜旅する文様〜」
日本伝統のこぎん刺しを海外の古くからある文様
で表現する、『tekonoko kogin works』の作品
展です。

作家の岩永さんは青森出身。
でも、こぎん刺しを始めたのは、大阪に来られて
から。大切なお母様との時間を過ごす中で、始め
られたそう。
だから、何よりも心のこもる素晴らしい作品とし
ても、そして受け取った人が温もりを感じるもの
でもあります。

ぜひ、ご覧になりに来て下さい。
今日も…。お待ちしています

【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?