見出し画像

『愛しい人たち』aiueaoui

こんにちは
昨夜は雷が鳴り、視界が見えなくなるような雨で
夜中に起きてしまいました

雨のおかげで少しは気温は下がりましたが、まだ
蒸し暑さが続きますね
どうぞ、ご自愛下さい

現在常設で作家の皆さまの作品をご紹介しています
静かなギャラリーでゆっくり作品をご覧になりに
来て下さい

そして、いよいよ7月27日から楽しみな個展が
スタートします

『aiueaoui』の美紀さんは熊本在住の作家さん
素材は布、段ボール、陶器など様々
どれもハンドメイドの一品です
表情豊かな作品のファンはどんどん増えて、今や
ご遠方からもその作品を見たいと来られる方も
沢山いらっしゃいます

今回、初日と2日目に美紀さんは在廊して下さい
ますが、すでに予約でいっぱいになりました

でも、「今のaiueaouiの世界観を皆さまにご覧
頂きたい」ということで、作品は展示後のお渡し
にさせて頂きます

じっくりとご堪能頂けますのでぜひ期間中にも
沢山お越し頂けたら嬉しいです

『愛しい人たち aiueaoui』
7月27日〜8月3日
7月27日.28日は予約受付け終了しました
12:00〜19:00(最終日は17:00まで)
【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
osaka metro四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口西に
徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?