見出し画像

久しぶりの常設open

気づけば6月も半ばにさしかかり、あっという間に
今年も半年が過ぎようとしていますね。

私事ですが、先月末に父が亡くなりました。
今年になってから、実家のある名古屋と大阪を
行き来する生活が続き、ギャラリーは企画展の時
だけopenする状況でした。

自分自身は、休みのない状態ではありましたが、
やれる時にやれる事をと心に決めて過ごしたつも
りです。

まだやらなくてはいけない諸々はありますが、
これから前を向いてまたギャラリーを続けていき
たいと思っています。

久しぶりの常設では、新たな作家の作品や、追加
で作品をご覧頂けます。

12日から15日までgallery miluでお待ちしていま
す。来週は久しぶりの出張ギャラリーもあります。

どうぞ、宜しくお願いします。

【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
osaka metro四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口
西に徒歩4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?